風俗の体験談に勝る読み物なし!そうなんですよね・・・まさしく風俗の体験談こそ「純文学」なんですよ。気になる方は、読んでみてくださいよ!きっと納得ですよ!

エッチの経験を積むなら風俗嬢がいい

男性は興奮すると激しいプレイをしてしまいがちだが、女性を感じさせるためにはソフトタッチが有効らしい。最近まで、自分もこのこと知らなかったので恋人と激しいエッチをしていたが、彼女の感じ方に疑問を持ったので実際に気持ちがいいか聞いてみた。すると、激しくやっていた時は痛かったらしく、自分を満足させるために演技をしていたらしい。彼女の優しさにすごく感動してしまい、エッチについて一生懸命勉強してみた。ネットサーフィンでエッチの知識を増やし、デリヘルを頼んで風俗嬢とエッチの経験を増やしてみた。自分が乱暴なエッチをしていたころは、風俗嬢とエッチをしてもあまり手ごたえがなかった。自分が攻めているのに、なぜか彼女の方が攻めてきていつの間にか手技で射精させられていた。しかし、ソフトタッチで彼女のことを攻めるようになると、彼女は自分の愛撫を何度も体を震わせて満喫していたのだ。何度もビクビクするのを確認してから射精するようにしたので、風俗嬢とお互いが気持ちがのいいエッチをできるようになった。今度は恋人に演技をさせなくて済みそうだ。

好みとは違うけど風俗嬢に一目惚れした

地味な女性って何となく惹かれるんだけど自分だけだろうか。自分はちょっと変わった性格をしていて、みんなが選ばないものを欲しくなるタイプ。そのため、合コンなどであまり目立たないタイプの女性がよくいるが、そういう女性を見るとドキドキしてしまう。もし、地味ですごく可愛い女性がいたら人生をかけてでも嫁にしたいかも。いつもは夜になっても特に寂しさを感じないのだが、なぜかすごく寂しい感じがしたのでデリヘルに電話をして好みのタイプを伝えた。風俗で働いている女性なら、どちらかと言うと華やかで女子力が高い女性が多いだろうから、自分の好みのタイプはいないかもしれない。しかし、実際に来てくれた女性を見ると、可愛さと美しさが同居しているような素敵な女性だった。自分の好みとは全く関係なかったが、なぜこんなにドキドキするのだろうか。もしかして、彼女に一目ぼれしてしまったのかもしれないな。そう思うと、エッチをするのが恥ずかしくなってしまい、その日は適当に雑談をして終わった。これから、彼女と仲良くなるために慎重に進めていきたい。

天使のように可愛かった風俗嬢

今回家に来てくれた風俗嬢はすごくエッチが上手くて、恋人とエッチをしたいと思わなくなった。デリヘルに電話をかけるのは正直不安があったけど、今思えばあの時に勇気を出してよかったと思う。彼女が家に来た時には、自分はすぐにでもエッチがしたかった。しかし、彼女は衛生面を考えたみたいですぐにシャワーを浴びに行った。自分に不快感を与えないためにシャワーを浴びたんだろうなと思うと、細かな気遣いに感動してしまいすごく好感が持てた。そして、バスタオル1枚でベッドに来た時はまるで天使のように見えた。可愛い女性が自分のベッドにいるなんてありえないことだし、何と言っても女性特有の香りがいい。彼女とキスをしておっぱいを触りながら舌を絡めると、次第に勃起したものが彼女のアソコにあたった。「うふふ、硬くなってる」と言って、彼女は嬉しそうに勃起したものを触っていた。彼女の愛撫がすごく気持ち良くて簡単に射精した。何と言うか、一度彼女とエッチをしてしまったらもう他の女性には戻れない気がする。

好みさえ凌駕する風俗嬢のテク

好みのタイプ以外の女性とエッチをするとどんな感じなのだろうか。自分は今まで好きになった女性以外とはエッチをしたことがないので、他の女性とエッチができるかわからない。友達の話では男性は物理的な刺激によって興奮して、体が反応するためどんな女性ともやろうと思えばエッチができるらしい。例えば、目隠しをしてプレイをすると相手がどんな人かわからない。それでも、激しく興奮してしまうのだからどんな女性とでもできるのかもしれないな。思い切ってデリヘルに電話をして自分の好みと全く逆の風俗嬢を指名してみた。お金を払ってまでこんなことをするなんて、かなり狂っていると思われるかもしれないが、自分は好奇心が強いタイプなのでどうしても知りたかったんだ。とりあえず、家に来てくれた女性に対して失礼がないようにだけはしようと心掛けた。しかし、実際にはそんな心配をする必要がなかった。彼女のエッチのテクを実践されると、好みとか関係なしに頭の中がふわっとしてきて連続で射精してしまった。何と言うか、今回の風俗嬢は好みとは違うけど好きになってしまいそうだ。

ストレス発散には風俗

仕事でストレスが溜った時の発散の方法は人それぞれで酒を飲みに行く人、衝動買いをする人、スポーツで発散する人等色々ありますが、自分は酒を飲みに行った後に風俗で遊ぶのが一番のストレス発散法です。先月、仕事が急に忙しくなり10日程毎日のように残業になりました。やっと落ち着いた週末に同僚と一緒に飲みに行った後、疲れとストレスを発散する為風俗で遊んで帰ろうと思い、よく使っているデリヘルを呼ぶ事にしました。店から勧められた新人の20歳の子を指名しホテルへ向かうと相手の子も来ました。巨乳では無いですがスタイルのいいとても可愛い子でさすが、店が勧めるだけの事はありました。シャワーの後、まずは、こちらから形のいいおっぱいとアソコを攻めて可愛い喘ぎ声を聞き、ギンギンになった所で、全身を優しく舐めてもらった後、丁寧なフ○ラで我慢できずに一気に射精していました。これで、ストレスもだいぶ晴れて、また仕事を頑張れそうです。

親子ほど年の違う子と

20代で一度は結婚しましたが3年ほどで別れて以来、何人かとは付き合いましたが再婚までには至らず、独身を通してきました。40を過ぎてからは特に相手を作らずもっぱら風俗に行く事で性欲を発散しています。先日、久し振りに地元に帰る機会があり、幼馴染と昔通っていた居酒屋で楽しく飲んだ後、風俗へ行こうという話になり近くにあった風俗案内所に入り、新人割引をしていたデリヘルを選び、店から勧められた新人の親子程年の違う20歳の子と遊ぶ事になりました。指定されたホテルで待っていると現れた相手の子は、入店して、2週間らしく初々しさが残る可愛い子でした。胸はBくらいで大きくありませんが、若いだけあってとても綺麗な身体をしていました。キスの仕方もぎこちなく、フ○ラも上手ではありませんが、一生懸命さが逆にエロさを呼び、チン○は元気になりました。最後はピンク色の乳首を触りながら手○キで気持ちよく発射できました。地元にいる間にもう一回遊んでみるつもりです。